甲府市住吉 古屋歯科医院の院内紹介

clinic_pic01.jpg

【医院外観】
当院は、南甲府駅から車で10分程の閑静な住宅地にあります。
高度な技術を必要とするインプラント治療から虫歯治療まで、幅の広い治療を行っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

clinic_pic02.jpg

【受付】
当院のスタッフが笑顔で丁寧に患者様をお迎えいたします。
ご案内は、あらかじめご予約頂きました方を優先とさせて頂いておりますが、急を要する症状の方は、受付にてご相談下さい。

F-1.jpg

【待合室】
待合室は広めのソファーをご用意しました。自然の光が入る、落ち着いた空間で、リラックスしてお待ちください。

clinic_pic04.jpg

【診療室】
ユニット間を、パーティションで区切り、適度なスペースを確保していますので、隣を気にする事なく治療に集中していただけます。
また、ユニットにはモニターを設置しており、ご自身の口腔内の状態をご確認いただけるようになっております。

F-4.jpg

【歯科用レーザー】
レーザーは、虫歯治療の他、知覚過敏、口内炎、歯周病、ホワイトニング等、様々な治療で優れた効果を発揮します。

レーザー治療の利点
・ 虫歯以外の組織を痛めない
・ 出血が少なく、治療期間が大幅に短縮
・ 治療中や治療後の痛みが軽い、または無痛
・ 化膿しにくい 等

F-3.jpg

【デジタルレントゲン】
デジタルレントゲンはフィルムを使用しないので、環境に優しく、従来のレントゲンに比べX線照射量が非常に低いので、体にも優しいレントゲンです。
撮影した映像はデジタルデータのため、鮮明でわかりやすく、すぐに診療台モニターで確認ができます。

F-2.jpg

【滅菌器】
当院では感染予防を徹底しております。
使用する器具等は滅菌器を使用して完全に滅菌し、常に衛生的に保っております。

.jpg

【院内は、除菌装置および空気清機が常時稼働しています。】

主な除菌対象菌は

胞子形成細菌・病原性大腸菌・MRSA(メチシリン耐性ブドウ球菌)・MSSA(メチシリン感受性黄色ブドウ球菌)・緑膿菌・サルモネラ菌・有胞子酵母・カビ・ジフテリア菌・結核菌・セレウス菌・ノロウイルス・エイズウイルス・コロナウイルス・インフルエンザウイルス・アデノウイルス・セラチア菌

新型鳥インフルエンザ(H5N1)など新型のウイルスにも対応しています

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
055-232-7456